2008年07月08日

野菜を極める

野菜を極められたら、さぞ良いだろう。
極めるって事は、良い悪いを見分ける事。
最近は、生産者情報とかで、誰が作ったか解るようになってきた。

野菜を極める
野菜は家でも作っている。
野菜危機のこの時代。
買った野菜なぞ何が入っているかわからん。
自分で作るのが一番だ。
作っているのは、キュウリにナス、キャベツ、夏には、ゴーヤもいい。
自分で作っているから、農薬は完全無農薬だ。
これぞ、野菜を極めるの極意。
毎日、3,4本は野菜が取れる。
今の季節なら、キュウリが良い。
キュウリが3,4本。コンスタントに取れる。
と言っても、作っているのは、自分ではなく、親父だ。
親父が作っているものを、食べているだけ。
ありがたいじゃないか。
ナスもいい。
今は春。
秋なすは嫁に食わすなと言う位に、秋のナスは旨いのだそうだが。
ナスもうまい。 

昔は、ナスを半分に切って、塩を振りかけて食べたものだ。
これが又格別な味だった。

スーパーに売っているのとは、訳が違う。

皮の張りが全然違うのだ。
一度食べてみると良い。
すばらしい張りだ。
ぱりっと言う張り。

キュウリもそうだ。
バリがある。
表面のバリ。
これは、なっているキュウリをそのまま取った事のある人にしか
体験出来ない。

バリのあるキュウリ。

コレにやはり塩を振って食べる。
これがキュウリの醍醐味だ。

味噌も結構いける。

これぞ野菜を極めるって事だ。

農家であるからこそ、できる贅沢。

野菜を極める。

エコライフな事に憧れる都会人達。

兼業だろうがなんだろうが、農家でしかできない贅沢。


野菜を極めてるってすばらしい。
posted by まいか at 22:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/i25v4l4/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 14:54

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/9gi4wrt/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 07:30

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/rhe43nu/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 08:09

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/wlouzhz/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:20

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/8ufb2mq/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:50

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://rjvb7kf.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

